甘えん坊男子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日はラビングホームの中でも甘えん坊が多いチワワ男子をご紹介です😆💓

 

まずは小柄でとってもお顔が良いムサシくん💖

9/1に初パパになりました❣️

いつも駆け寄ってきてくれる甘えん坊さんです🙈

そんなムサシくんと戯れていると、、、

第2の甘えん坊男子パズくんが走ってきました😆

チワワ男子グループ内でもスタッフ内でも人気者の男の子です😍

パズくんも7月にパパデビューしています👶✨

7/11生まれのガンタンっ子たち、パズくんに似てとっても可愛いので要チェックです✅

 

お次は1番の甘えん坊、グランドくん💕

いつも1番に駆け寄ってきてはお腹を見せてごろーんしてくれる可愛い子です💗

人見知りせず、初対面でもニコニコと対応してくれる愛嬌の良さがたまりません😍

チロくんも名前を呼ぶとこのとおり😂✨

駆け寄ってきては足元にすっぽりはまったり、お腹を見せてくれたり、かまってちゃんなチロくんです😳

そんな様子を隣で座って伺っていたピカデリーくん😆

ピカデリーくん、実はアメリカチャンピオンのすごい子なんですよ👑✨

ピーくんと呼ぶととっても喜んでくれるので、見かけたらぜひ呼んであげてください😂笑

 

甘えん坊男子たちの可愛さは伝わりましたでしょうか😁

次回はキャバリア男子特集をしたいと思いますので乞うご期待です❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨