日別アーカイブ: 2021年10月3日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日も素敵なお便りを頂きましたのでご紹介致します💕

 

とっても美人なチップちゃん💗

すやすやと眠る姿も美しい😍笑

ドッグランでは無邪気なこの表情😆✨

美人さんの笑顔は最高ですね❣️

可愛いお洋服を着ておすまし顔なチップちゃん💫

なんと、こちらのお洋服手造りだそうです😲

すごすぎます…!!

可愛いお洋服をつくってもらって良かったね😊💓

 

チップちゃんの娘さんも元気に過ごしてますよ〜😋💕

ピノコちゃん☺️

いつ見てもそっくりすぎる見目麗しい親子ですね😌笑

 

素敵なお便りありがとうございました🌸

またお待ちしております😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫