日別アーカイブ: 2021年10月18日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

本日は、頂いたお便りを2件ご紹介させていただきます💗

まずは、リナっ子のオーバーくん❣️

新しいお名前はタルくんです🌟

少しだけ覗く白目の上目遣いにあざとい口、最高すぎますね😥💕💕💕笑

このお顔はお姉さんのリサちゃんにそっくりです😲✨

バックの上に顎乗せスタイルのタルくん😆💓

わたしはタルくんのお顔がとてもタイプだったんですが(笑)、相変わらず可愛くて癒されます💗

ちょこちょこ事件はあったそうですが、すっかり落ち着いているみたいで安心しました😌💫

元気そうな姿を見れて嬉しく思います☺️✨

可愛いお写真ありがとうございました🌸

 

お次は、オーバーくんの兄弟、リズムくん💖

実は10/9が1歳のお誕生日でした💕🎂🎉

このケーキ、可愛すぎませんか?!😆

お顔の部分は残してむしゃむしゃ🍴😋

とっても美味しそう😍

うちの子ももうすぐお誕生日なので、ぜひこのケーキを作ってくれるお店を紹介して頂きたいです✨笑

ルビーくんはいもむしのおもちゃがお気に入り💗

おもちゃを咥える時のこのくしゃっとなったマズル、大好きです。笑

1歳も幸せな1年を過ごしてね❣️

素敵なお写真ありがとうございました💫

 

ルビーくん、タルくん、1歳のお誕生日おめでとう🎊︎💕︎

またお便りお待ちしております😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨