日別アーカイブ: 2021年10月29日

ベイビー’S👶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

本日は可愛い可愛いベイビーたちのご紹介です❣️

まずはラブリーっ子から💕

以前ご紹介した時はまだ目も開いていない産まれたてでしたが、こんなに大きくなりました✨

よちよち歩くようになって、指を噛んでみたりみんなで遊んだり、可愛さ爆発中です🔥

しっかり歯が生えてきたので噛まれるのはちょっとだけ痛いですが(笑)、可愛さには敵いません😆

ラブリーちゃんに似てとってもキュートな3姉妹💗

離乳食もしっかり食べてくれるので安心です😌✨

 

お次はまだまだ赤ん坊なレモンっ子😍

うっすらと目が開き始めています👀

むちむちベイビーが並んでいて、まるでさつまいもみたいで思わずパシャリ(笑)

レモンっ子はママ似かパパ似か、成長が楽しみですね😳💓

 

コメっ子たちはしっかり成長して、ママを攻撃するくらい元気いっぱいです😂

強烈な一撃💥💥💥

コメちゃん、良い顔です(笑)

 

最後は、育児疲れでぐっすり眠るしょうこちゃん😁

隙間にすっぽりハマってます😂

いつも子育てお疲れ様😊

子育てを頑張ってくれているママたちのおかげで、可愛い姿を見れるわたしたちは幸せです💕

これからも、みんなが楽しく快適に過ごせるようスタッフ一同頑張ります✊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸