お便り(•ө•)♡〜福岡ブリーダーラビングホーム


こんばんは

本日は、新しいお家へ巣立っていったおはぎっ子のお便りご紹介です♡

 

ラビングではアロエちゃん

新しいお名前は茶子ちゃんです❣️

お目目がクリクリして可愛い女の子❤

ドレスを着た写真を頂きました!

白のドレスがとても似合って可愛いっっ❤️

そしてこちらっ!!

先住犬の茶々丸くんとツーショット!カシャッ! Σp[【君】]ω・´)

お似合いですね(ˊᵕˋ)‪ばっちりキマってます(◍´꒳`)bᵒᵏ

これからもずっと茶々丸くんと仲良くね♬*.*・゚

 

素敵なお便りをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とても大切にされている様子がわかる写真達ばかりで嬉しく思います☺️

 

ご家族に迎えられてからもこうしてお便りを頂き、

幸せそうな姿、元気いっぱいな姿

は私たちの元気の源です!(๑˙³˙)و

まだまだ沢山のお便りをお待ちしております✉♡

本日もブログをご覧頂きありがとうございました┏〇ペコリ

これからもラビングホームをよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)