日別アーカイブ: 2021年10月7日

キャバリア組❣️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日は、キャバリア男子のご紹介です🐶💓

まずは、ホールカラーのキンタロウくん💕

自分からはなかなか来てくれませんが、名前を呼ぶとそっと寄ってきてはすぐにどこかへ行ってしまう、そんなクール系男子です😏

 

こちらの可愛いペロンショットを見せてくれたのはリュウガくん😆

大きなおめめと詰まったマズルがとっても可愛いイケメンくん✨

子沢山なパパです💗

 

ケア中に可愛いお顔を見せてくれたアルバくん😁

個人的に、ちょっとしゃがれたような声が面白可愛くて大好きです。笑

最近ママになったリサちゃんのお父さん😳

 

恥ずかしがり屋なペルくんは、正統派イケメン🌟

(決して写真を撮るのが下手すぎたわけではありません)笑

ペルくんは人畜無害という言葉がぴったりな、穏やかな男の子です😌

次はそのイケメンなお顔を捉えたいと思います…!!

 

上手な立ち姿を披露してくれたのはクラムくん✨

ラビング内では有名なペルくんのストーカーです😂

いつもペルくんにまとわりついて(笑)、💩中でもかまわずストーカーしています🙊

 

なかなかお顔を見せてくれなかったケンシロウくん💫

可愛いお顔とは裏腹に、喧嘩っぱやいところがあるヤンキーくん😔笑

髪の毛が大好きなようで、ケンシロウくんの前でしゃがんで長い髪の毛を見せると食らいつかれます😂

 

キャバリア男子、1番人気?!なトキくん💗

おっとりした性格で、スタッフ内でも人気の高いトキくん❣️

甘えん坊なところも可愛いです😍

 

こちらは小柄な男の子、キントキくん🐶

キントキくんはかなりビビリさんで、自分の顔が反射する食器にビクビクしてご飯が食べれなかった時期があります(笑)

お部屋に帰る時、扉の前でお座りして待っている姿が可愛くて大好きです🙈

 

最後はツバサくん💖

運動神経がかなり良いツバサくんですが、生後半年ほどで塀を越えれるようになったのだとか…!

このラビング史上最短記録は未だ破られておりません✨

同じキャバリアでも、顔や性格、それぞれ個性があってとっても可愛い男子組でした💕

明日はキャバリアベビーたちをご紹介しますのでお楽しみに😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🐶

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫