日別アーカイブ: 2021年10月19日

仲良し💓〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

本日はタイトルにある通り、ラビングホームの仲良しコンビをご紹介です😆

最近、キンタロウくんのことが大好きなカニヘンダックスのリーフくん🍃

それはもうお熱いカップルのような寄り添い方で…😅笑

この姿、可愛すぎますね😢💕

元々リーフくんはキンタロウくんのことが好きでよくストーカーしてましたが、最近はより一層キンタロウ愛が強いようで猛烈なアピールにキンタロウくんもタジタジ😂

鬱陶しそうにしながらも優しく受け止めるキンタロウくん、男の鑑ですね✨笑

そんなふたりを微笑ましく見守るわたしたちスタッフはいつも癒されております😌

これからもどうぞよろしくお願いいたします。笑

 

こちらは最近仲良しなことが発覚したデアリメイドちゃん&オレオちゃん💗

キンタロウくんカップルのようにベタベタはしてませんが(笑)、最近見かける度いつもふたりで一緒にいます😳

同じベッドにギュウギュウになって寝ていたり、そっと隣に並んでいたり、微笑ましいふたりです💕

ちょっとだけ気が強めなオレオちゃんと、ラビング1と言っていいほど気弱なデアリちゃん、正反対のふたりだからこそ逆に気が合うのかもしれません😌

顔の系統も正反対な美人チワワふたりでした😍

 

おまけ

エイリアンVSプレデターに出てきそうなこのお方…

誰だかわかりますか??

正解は、最初に紹介したリーフくんです❣️

すっぽりとハマったお鼻にむき出しの前歯😂

セルフ変顔を披露してくれました(笑)

普段の可愛いお顔とのギャップがすごいですね(笑)

 

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨