お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日は、以前ラビングで働いていたスタッフからお便りが届いたのでご紹介したいと思います✨

まずは、ラビングからアメリカに行ったチョッパーちゃん🇺🇸

背筋ピーンですね😂✨

何とも言えない表情も可愛いらしいです😆❣️

 

お次はかりんちゃん🎀

なんて気持ちよさそうなお顔でしょう😂

もう至福の時間なのがすんごく伝わります☺️

こちらは先日里帰りしにきてた日のワンショット📸

仲良しのパッション君とピカデリー君と一緒に鼻だしてお眠りになられてました💤笑

また里帰りしにきてね💓

最後にスバル君のとっておき、あざとショットで終わりたいと思います😆

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

⚠️緊急事態宣言発令中の為、確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨