お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


皆様こんばんは⭐️

今日も素敵なお便りをご紹介したいと思います♪

まずはモカっ子の男の子🐶

ラビングでも抜群の運動神経を見せてくれていましたが、御家族様の元でも凄いジャンプ力を発揮しているとか、、、😳!笑

新しい名前はラテ君です☕️

 

お次もキャバリアのルビーの男の子・そら君🐶

ラビングでの名前はミッキー君でした🐭

先日一歳のお誕生日を迎えてお祝いしてもらったみたいです🎂

これからも元気に長生きしてね❤️

 

素敵なお便りありがとうございました♪

また皆様からの心温まるお便りお待ちしております☺️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨