cooking‎🍴😋🍴〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☺️

 

本日は、第3回スタッフNさんのお料理教室を開催したいと思います❣️

 

まずは、前回もご紹介致しましたこちら✨

わんこ用のケーキ🎂

とってもおしゃれで美味しそう😋

マッシュくんの2歳の誕生日に作ってもらったそうです✨

 

作り方はこちら♡

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

1、ホットケーキミックスを牛乳または水で混ぜて、ホットケーキを焼きます。

2、クリームは、低脂肪のクリームです。(少量の砂糖入り)

3、横にいるワンコと数字は、サツマイモのペーストに少しオリーブオイルをいれています。(2はドッグフードをのせて見やすいようにしています)

4、フルーツなどを飾って完成です🐶✨

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

 

続いては❣️

里芋の焼リゾット〜鮭を添えて〜です❣️笑

名前は今わたしが勝手につけました。笑

 

作り方はとっても簡単✩.*˚

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

1、お米、麦、里芋、トマト、小松菜、ブロッコリー、おからパウダーを入れて煮るだけ!

2、お皿に盛り付けたら、鮭を乗せて完成です♡

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈••✼

こちらが材料の写真です💫

アレルギーが心配な方は、少量から作ってみてくださいね☺️

 

うちのわんこも今月誕生日なので、真似して作ってみたいと思います✨

うまくいったらご紹介します❣️笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願いいたします😊