讓渡会2日目✩〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんにちは☺️

 

本日も讓渡会に足を運んでいただきありがとうございました!

 

本日新しいご家族様が決まったブルータンのチワワちゃん💕

お父様の膝の上でくつろいでおりました😍

写真撮影のご協力ありがとうございます✨

 

そして、ちびっ子チワワのおにぎりちゃんも巣立っていきました✨

ふたりとも仲良く楽しく過ごしてね😌

 

こちらは朝の準備中、寂しがっていたのでスタッフSさんの服の中に入れてもらったアニーちゃん☺️

もうすぐ1歳ですが、ちびちゃんなのでどこにでも入れそうですね(笑)

 

最後は休憩中にスタッフNさんの足がお気に入りの場所になっためかぶくん😚

足に乗ってみたり、顎を乗せたり、かなりお気に召したみたいです。笑

アニーちゃんとめかぶくんは、ラビングから讓渡会に参加しているメンバーです❣️

明日まで開催しておりますので、ぜひ讓渡会の方もお越しください💫