HelloBABY💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*.。★*゚

先日、ラテちゃんが初めてのお産を終えました✨

初ママになったラテちゃん💗

なんと、5頭もの元気な赤ちゃんが誕生😆💓

みーんな男の子な5兄弟です💞

お名前は、ダンカン丸・じゃじゃ丸・伊達丸・牛若丸・夜叉丸です😂✨

由来はラテちゃんのあだ名がラテ丸だから…なはず🙊笑

初めての子育てもしっかりしてくれてとってもあんしん😌💕

お母さんに似るのか、お父さんに似るのか、成長が楽しみですね☺️✨

これはラテちゃんの鼻のドアップです。笑

先月末からたくさんの赤ちゃんたちが産まれてきてくれているので、とっても賑やかになりそうな予感❣️

しっかりとサポートしていきたいと思います💪

 

☆おまけ☆

ブリっ子のビヨンセちゃん💗

マズルがない!ぺっちゃんこ!そしてむちむちボディ!笑

そんな姿を見てついたあだ名はダンゴムシちゃんです。笑

初めての爪切りをしました✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸