里親様募集中💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はGWの讓渡会にも参加する里親様募集中の子たちを一部ご紹介です💕

まずはルーチェくん❣️

ちょっとした事情のあるルーチェくんですが、遊ぶの大好きでとっても元気いっぱい✊✨

いつもドッグランではおもちゃをカミカミしています😆

 

こちらはしょうこちゃん💕

しょうこちゃんと言えば、名前を呼ぶと見せる素敵な笑顔✨笑

ついついお魚を口にくわえてもらいたくなるようなお顔を見せてくれます😂

 

続いてかもめちゃん💞

おもちゃ大好きな活発な女の子💓

運動神経も抜群で甘えん坊さんです😌

 

美人なニコルちゃん💗

トリミング前で少しぼさぼさですが(笑)、小柄でとっても美人さん❣️

ニコルちゃんも甘えん坊で呼ぶと駆け寄ってきてくれます😳

 

こちらはすばるくん☺️

元気いっぱいでいつもドッグランを駆け回っているすばるくん✨

甘えん坊さんというより、自分の世界を持っているちょっぴり不思議ちゃんです🙊笑

 

最後はダイヤくん💎

とっても美少年なダイヤくんはアリスっ子💗

少々勝気なところはありますが、素直で良い子です💓

今回ご紹介した子以外にも里親様募集中の子はまだまだいるので、またの機会に✨

 

GWのイベントのご予約もお待ちしております❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊