日別アーカイブ: 2023年4月22日

日常💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日のラビングホームでのみんなの様子をお届けです💕

 

爪切りをしようと仔犬たちのお部屋にお邪魔しましたところ…

あらなんとも可愛いツーショット💗

こちらはタフィーっ子😆💕

ちなみに指は尖った乳歯であむあむされてとても痛かったですが、可愛い写真を撮るために耐えました。笑

あむあむされ続けていると…タフィーっ子3兄弟が勢揃い💗

爪切りもとってもお利口さんで、スムーズに終わらせることが出来ました✨

 

続いてチワワ男子のドッグラン中の様子❣️

水牛の角を一生懸命噛んでいるつららくん☺️

このお顔、お父さんのホイップくんにそっくりです👀!

 

だっこ大好きなつばめくん💕

他の子と遊んでいると横からそっと足に乗ってきて撫でてーとアピールしてくるところがたまりません😆

お顔はキリッとしているつばめくんですが、実はとっても甘えん坊😳

後ろに見えるしっぽはお父さんのレオンくんです🙈笑

 

何を見つめているのか、真剣な面持ちのダイヤくん😂

イケメンさが際立っていますね✨

ここまでご紹介した子たちは、GWの3,4日のイベントに参加します❣️

ご予約やご質問など、お気軽にお問い合わせください💞

 

最後は、以前ご紹介したNさん特製りんごクッキーを食べるキャバリア3連発☆笑

よほど美味しかったのか、みんなお顔が必死です😂

人が食べても美味しいクッキーだったので、みなさまもぜひ作ってみてくださいね✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸

 

☆お知らせ☆

ラビングホームの通販サイト、クレジットカード決済・Amazonpayでの決済が導入されました✨

ぜひ覗いてみてくださいね💞