日別アーカイブ: 2023年4月21日

プチ旅行?〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はラビングホームのブログが始まって以来初!?の、わんこメインではない記事となっております👀!笑

昨日、下関のブリーダーさんの元へ行く機会がありまして…

すぐ近くに壇ノ浦古戦場が!というわけで、行ってまいりました👏

歴女という言葉では収まらないほど歴史オタクなSさん✨

車中で源平合戦のみならず、色んな歴史のお話をしてもらいました😆

学生時代はつまらなかったのに、大人になって聞くととっても面白いですね😌

 

長州藩が使っていたというカノン砲のレプリカ👀

100円入れたら音と煙が出るしかけがあったのでやってみましたが、風向きが悪く微妙な感じに…笑

 

お昼はカモンワーフ内のお店で小腹を満たし帰路につきました☺️

次は唐戸市場が開いている時に行きたいですね(小声)笑

下関までの出張、お疲れ様でした💞

 

わんこが登場しないのもどうかな、と思ったので(笑)

インカメで撮っていたら画面に映る自分が気になってびびり気味なベラミくんでお別れです😂

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸