キレイキレイ✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はケア中のみんなの可愛い様子をお届けです💕

ちょっと困ったようなお顔をしているのはリアンちゃん😂💕

実はリアンちゃん足裏バリカン中👌

とってもお利口さんでした💗

 

こちらも足裏バリ中のトキくん💞

お顔が!可愛すぎる!!!😂💓笑

いつもよりまんまるなおめめとチラッと見える舌がおちゃめ😆💕

トキくんもとってもお利口さんにしてくれていました✨

 

涼しげな表情でトリミング台の上に立つダイヤくん💎

おしりのカット中💗

ダイヤくん、いつ見てもイケメンさんですね😳

 

最後は爪切り2連発☆笑

公式LINEをご登録頂いた方は見たことがあるかもしれません。笑

なんとも言えないお顔のサクラちゃん😂✨

ちょっぴり緊張気味でした😁

 

まるで注射を打つ時に顔を背ける子どものようなお顔をしているレモンちゃん😂

見たら痛いから見ないようにしてるの🙈笑

少しだけ抵抗しているおててがまた愛らしいですね💕

いつもみんなお利口さんにケアさせてくれてありがとう😌💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨