日別アーカイブ: 2023年4月14日

お知らせとお便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

明日、博多でのおさんぽマルシェ出店予定でしたが、あいにくの雨…

マルシェの開催が中止となってしまいました😢

まだまだ出店の機会はあるので、次の予定が決まりましたらまたお知らせ致します☺️✨

 

さて、今回のお便りはラブリちゃん💗

ご家族様みんなで旅行に行ったそう💕

どことなく哀愁漂う姿😂✨

モデルさんのようなポージングですね😆💕

昨日お誕生日だったラブリちゃん💞

たくさん美味しい物食べたかな?😋💓

どのお写真もにこにこでこちらも嬉しい気持ちになりますね✨

ラビングホームを卒業していった子たちの幸せそうな姿はほんとうにわたしたちの元気の源です💗

ラブリちゃん、来週はトリミングに来てくれるので楽しみにしております💕

素敵なお写真ありがとうございました☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞