New✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか…

実は、ようやく仔犬紹介をアップ致しました👏笑

今回ご案内開始したのはベルっ子、パンっ子、ペチュニアっ子たち💗

こちらでもチラッとご紹介です😳💕

ベルっ子の男の子😆

なかなかふたりの目線を同時にいただけません🙈笑

 

こちらはパンっ子の男の子💗

何か気になったのかふたりとも同じ方を見つめています👀

クッペくんがコッペくんに片想いをしているような可愛らしいお写真💓

 

ベルっ子の女の子💞

これまたなにか気になるものがあるのかカメラ目線失敗です😭

と思いきや、ふたり同時にいただけましたカメラ目線👏✨

つぶらな瞳がとっても可愛い姉妹です💕

 

最後はペチュニアっ子の女の子❣️

後ろから覗き込むようなエナリーちゃんのお顔が可愛い😆

なかなか同時にカメラ目線をもらうのは難しいですね😢

いつも撮影中、奇声を発してみたり、色んな音を出してみたり、試行錯誤しながら撮っております。笑

ぜひ仔犬紹介の方もチェックしてみてくださいね☺️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨