日別アーカイブ: 2023年3月29日

ご家族様募集中💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は、GWに行われる見学会に参加する子の一部をチラッとご紹介です🙈

 

まずは男子組、ゴマくんから❣️

元気がよすぎる遊ぶの大好きなやんちゃボーイです😂✨

人も大好きなので、ドッグランではいつも駆け寄ってきてくれます💓

 

こちらはリキヤくん💞

お顔や動き、声などがお母さんのソラちゃんそっくりなんです😆💕

いつも元気にドッグランを走り回っています✨

 

続いてつららくん💗

なぜかよくおでこを汚しているつららくん😂

小柄ですがお母さんにな勝ち気な性格です✊

 

お次はつばめくん💞

大きなおめめがチャームポイントのイケメンくんです✨

甘えん坊さんでいつも足元にくっついてきてくれるのがたまりません💕

 

ダイヤくん💎

なんだかこのお写真、ダイヤくんの綺麗なお顔が伝わりません。笑

おもちゃをかみかみするのが大好きな子です☺️

 

NIZIRUくん❣️

とっても人懐っこく、愛嬌の良い可愛い性格です💗

いつもドッグランではストーカーされます🙈笑

 

男子組最後のご紹介はすばるくん💓

ブルータンの少し珍しいお色です👀

追いかけっこが好きでなかなか捕まらない強者😂✨

 

女子組、つるこちゃん💗

身体が大きめで安心感と抱っこした時のフィット感が最高なんです💕

おもちゃやタオルを咥えてアピールしてくる可愛らしい1面も☺️

 

最後はピーラビちゃん💞

実はつららくん、つるこちゃん、ピーラビちゃんは兄妹❣️

ピーラビちゃんはとっても小柄ですが、元気いっぱいなお転婆ガールです😆✨

 

写真ではみんなの可愛さを全てお伝えすることが出来ないので、ぜひ直接会ってその可愛さを堪能していただきたいんです😳

イベント時だけでなく、通常時のご見学もお気軽にご予約くださいませ☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸