日別アーカイブ: 2023年3月4日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

本日は可愛いお便りを2件ご紹介です✨

 

まずは、初登場のセシルっ子セリカちゃん❣️

新しいお名前はもあちゃんになりました💗

可愛いお名前貰ったね😆💕

小さい頃からお母さんに似ていましたが、少し大人っぽくなってさらにそっくりです✨

可愛いお洋服を着てみんなでねんね🐑💤

こんな可愛すぎる姿見せられたら一生眺めてたいですね😂💕

カメラ目線もばっちり💗

わたしもこの中に混ぜてもらいたいです😳💓

可愛すぎるお写真ありがとうございます💞

またお待ちしております☺️✨

 

続いても初登場、バニラっ子のロビンちゃん❣️

小さい頃から可愛かったですが、更に美人度マシマシ😆💕

もうすぐ1歳を迎えるロビンちゃん、人も犬も大好きでお母さん譲りの食いしん坊ないい子に育っているそう💗

滅多に吠えることもなく、お散歩に行けば色んな人にしっぽをふりふりして愛想振りまいているんだとか😳💕

こんな可愛い子にしっぽふりふりされたらデレデレしちゃいますね😆💓

誘拐されないように注意ですよ🙊笑

お誕生日はたくさんプレゼントもらえるかな?✨

素敵なお写真ありがとうございました💞

またお待ちしております😌💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸