日別アーカイブ: 2023年3月31日

初ベイビー💗

こんばんは🌙*゚

先日、ビビちゃんが初のお産を終えました👏✨

どこにいるかわかりますか、、、?笑

実は前足と後ろ足の両方に挟まれています😳💕

生まれたてのふにゃふにゃベビーちゃん❣️

初ママのビビちゃんですが、しっかり大事に育ててくれていてとっても安心😌

ただ、まだ加減がうまくわからず舐めていると転がされていたりします👀笑

そんなとっても可愛いビビっ子たちのお父さんは、スパイダーくん💗

目の下の宝毛(?)がチャームポイントな甘えん坊さん😆💓

お父さんもお母さんも美男美女で成長がとっっても楽しみです❣️

ラビングホームでは今お産ラッシュなので、まだまだ報告は続くと思いますがぜひお付き合い下さい✨

成長日記もお楽しみに☺️💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨