日別アーカイブ: 2023年3月18日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日はとっても可愛いお便りをご紹介です☺️

いつも可愛い姿を見せてくれるまるちゃん💕

相変わらず若々しくてパピーのようなキラキラした瞳💗

こう見えてシニア期に入ったまるちゃん、トリミングサロンを動物病院に変えてもらったそうです✨

お部屋の中から仲良く視線を送るふたり😂💓

早く出してー!って言ってるのかな?😆

躍動感たっぷりの戦闘シーン💥笑

まるちゃんとそらちゃん、いつも仲良しでほっこりしますね😌💕

おててが可愛い〜😂💓

わんこ同士で遊んでいる姿は本当に癒しです💞

赤色も良く似合うまるちゃん💗

これからもふたり楽しく元気に過ごしてね✨

いつも可愛いお写真ありがとうございます☺️!

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸