お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は素敵なお便りのご紹介です✨

アルドくん&ピカデリーくん💗

ドライブベッドに仲良くおすわり😆💕

絶妙な距離感のあったふたりですが、すっかり仲良しさんですね💞

お天気が良かったので、近くの土手で菜の花を見ながらお散歩したそう☺️

菜の花畑がすごく綺麗ですね✨

ハーネスもおしゃれで可愛すぎます❣️

アルドくん、映えてる〜!!

モデルさんでしょうか?✨笑

横顔もイケメンさんですね😳💓

ピカデリーくんも黄色い菜の花とよくマッチしていて良いお写真です😆💓

いつものお顔よりちょっと凛々しくてかっこいい🙈💕

近くにこんな綺麗なお散歩コースがあるのとっても羨ましいですね💞

素敵なお写真ありがとうございました💗

またお待ちしております☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸