国際犬の日🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日8/26はNational Dog Dayという、国際犬の日だそうです❣️

というわけで、本来の犬の日とは趣旨は少し変わりますが、本日の可愛いラビングホームっ子たちをたくさんご紹介致します💗

つくしっ子のピーターちゃん💕

シャッター音で起こしてしまいましたが😫

この抱き方をするとすぐに眠ってしまうのが可愛くてついやってしまいます😍笑

 

お次はうずらっ子❣️

とても目つきが悪いですね。笑

ジト目、という言葉はまさにこの子のためにあると言っても過言ではありません😂

このお顔のまま転がっていっちゃった😂

普段はくりくりおめめで可愛いんですが、何故かずっと睨まれておりました(笑)

 

そして本日は久しぶりにトリミングデー✨

ドライヤー中、シャンプー中のおとなたちを6連発でどうぞ☺️!

ドライヤー中、ずっと腕枕でくつろいでいたキンタロウくん💗

可愛すぎて可愛すぎて…

腕の中にすっぽり収まるフィット感も最高でした✊✨

 

おすまし顔のこんぶくん😆

こんぶくんは普段からとってもお利口さんなのですが、シャンプーやドライヤーもずっと大人しくさせてくれて助かりました💕

さらさらつやつやのイケメンくん😍

 

わたしの1推しデアリメイドちゃん❣️

とても気まずそうなお顔です。笑

少し…いやかなり…?ぽちゃっとしているデアリちゃん(笑)、お腹周りをすっきりと細見えカットをしてもらいました✨

 

現在ご家族様募集中のおじゃるちゃん&デンボくんのママ、エンジェルちゃん👼

普段は元気いっぱいお転婆なエンジェルちゃん、ドライヤー中はじーっとしてくれてとってもお利口さんでした😆💓

 

ポン・デ・サクラ🌸笑

シャンプー中に写真を撮っていたら、とっても可愛くデコレーションしてもらいました☺️笑

お耳がなくなると別の子みたいですね😂

 

最後は絶妙なお顔のハートちゃん💗

ママに似て美人なお顔も半目効果で半減しちゃいました😆

それでも可愛いのでずるいですね😤笑

 

個性豊かなラビングホームのかわいこちゃんたちはいかがでしたか💞

最初にご紹介したつくしっ子、うずらっ子は来月よりご案内開始となりますのでもうしばらくお待ちください❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸