うみくん💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙

先日、うみくんが新しいご家族様の元へ巣立っていきました✨

お別れ前、シャンプー中のうみくん💞

お顔も整っていて、小柄で可愛らしい男の子です💓

新しいお家はお兄ちゃんとお姉ちゃんもいるので、とっても楽しそう❣️

新しいお名前何になるかなー?と思いお尋ねしたら、アニメが大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんの意見がぶつかったそうで(笑)、うみくんのままになりました😆

お姉ちゃんの腕の中ですっかり家庭犬顔なうみくん😂笑

お小遣いからおやつを買ってもらっていて、とっても優しいご家族様たちの元へ巣立って行けてわたしたちもとっても嬉しいです💕

またみんなで遊びに来てね😊💓

素敵なご縁をありがとうございました💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸