ぽかぽか☀︎〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

桜も満開になり、春がやってきましたね🌸

日中は少し暑いなと感じることもありますが、ぽかぽかで過ごしやすい季節です😊

そんな本日は、日向ぼっこを楽しむ可愛すぎるお写真をご紹介です❣️

フォーチュンっ子のマシュマロくん💗

とっても気持ちよさそうな表情でこちらも癒されます💕

ふわふわの白い毛が最高なマシュマロくん😆✨

つぶらな瞳がたまりません💕

普段は元気すぎてなかなか写真が撮れないマシュマロくんですが、日向ぼっこを満喫している時はシャッターチャンス☆笑

レアな写真が撮れました👏

わんこたちにとっても快適なこの季節、夏が来る前にたくさん日向ぼっこ楽しんでね💗

 

ふわふわころころの可愛すぎるマシュマロくん、現在ご家族様募集中です❣️

お気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💞

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨