キ滅の刃❣️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙

本日はとっても可愛いSさん宅キャバリア’sの写真をご紹介です💗

先日、お便りをご紹介したベッキーくん&ルナちゃんのご家族様より素敵すぎるお洋服を送っていただきました✨

にっこにこの義勇さん💕

お名前は伊之助くんですが、義勇さんに憧れて羽織を着てみました👏

周りのやんちゃボーイ&お転婆ガールたちの攻撃も、凪で無効化してしまいそうですね😤笑

お次はしのぶガラシャちゃん&リュウセイ炭治郎くん😆

普段はニコニコしていますが、怒るととっても怖いしのぶさん、、、

笑顔に見えますが、これはきっとお説教中の一コマかもしれません😱笑

こちらは禰豆子ウランちゃんと善逸さよちゃん💗

の後ろで良いお顔をしている伊之助義勇くん😂💓

善逸は眠ると強くなるので、さよちゃんもこれから悪い子たちをやっつけにいく準備中ですね💪

それにしてもふたりともお洋服がお似合いで可愛いです😍💕

最後は集合写真☆

これは可愛すぎてたまりませんね❣️❣️

左端にいるのはあげはちゃん☺️

お洋服が入らず、ひとりいじけ中(笑)

柱合会議でひとりぽつんと佇んでいる義勇さんの面影を感じますね。笑

お洋服着てなくても可愛いから大丈夫だよ〜😂

 

実はこの他にも、鬼滅柄のお財布とベッキーくんたちのお下がりのお洋服も頂きました❣️

次はお下がりのお洋服でラビングホームのキャバリア’sを撮影したいと思います😤✨

本当に素敵なお洋服たちをありがとうございます✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸