親子☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

ラビングホームには個性的なわんこたちがたくさんいるのですが、本日はその中でもとっておきの子をご紹介です😂✨

名前を呼ぶとにっこり笑顔で愛想を振りまくコメちゃん💗

にっこり…笑顔…?

とてつもなく悪い顔をしていますね(笑)

この笑顔、なかなか写真に収めることが出来なかったのですが、ついに成功👏

何回呼んでもこの顔をしてくれるので、昨日はみんなで名前を呼びすぎて困惑させてしまったり。笑

このお写真、コメちゃんの悪い顔に気を取られがちですが、実は左後ろのクロエちゃんはびっくりしてる風だし、右後ろのニコルちゃんはヤンキーみたいだしで気付いた時笑ってしまいました😂

実はそんなコメちゃんのお子さん、おかかちゃんも笑うんです☺️💕笑

うまく撮れなかったのですが、わかりますでしょうか、見事に上がった右側の口角が(笑)

全く同じ顔をして笑うので、親子ってすごいなあと感心しました😆

ちなみに、もうひとりのコメっ子めんたいちゃんは笑いませんでした。笑

このミーアキャットのようなポーズもコメちゃんがよくしてたんです✨

何も教えていないのにすごいですよね😌

おかしな笑い方をするおかかちゃんですが、普段はとってもかわいい女の子💗

スタッフ人気も高い子です❣️

めんたいちゃんと共にご家族様募集中ですので、お気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨