ドッグショー☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は、アビィくん、ペチュニアちゃん、ピカ美ちゃん、フレアちゃんのドッグショーデビューの日でした✨

見てくださいこのアビィくんの凛々しい表情😤

少しの間、ハンドラーさんに預かって頂いて訓練していたのですが、久しぶりに会うとすっかり落ち着いた大人の男に✨笑

歩くのもとっても上手で、プロの方はすごいなあと感動しました😂

フレアちゃん越しのアビィくん待機シーン(笑)

みんなで応援しました✊

 

待ち時間はわちゃわちゃ😆

ピカ美ちゃんは元気が良すぎて周りの子が怪我するのでは?!という勢いだったので、別の場所に(笑)

おかげで1枚も写真が撮れませんでした😂

 

マッシュくんとアランくんも同伴でしたが、車の中でとってもお利口さん💗

ふたり並んでいる姿が可愛くてずっと見ていました😌💕

 

ひと仕事終え、お疲れなちびっこ達はお昼寝タイム💫

日陰は風が強くて少し寒かったのでみんなで固まってねんねしていました🐑💤

 

贅沢にNさんのスカーフに包まれてすやすやタイムのフレアちゃん😳💖

フレアちゃん、犬ではない何かに似ているなあと思っていたら、フェネックでした😂

体つきと耳の大きさがそっくり❣️笑

 

ピカ美ちゃんはわたしがパートナーで撮ることが出来ず、他の子は出場中動画に収めていたのでここでお見せすることは出来ませんが、みんなとってもよく頑張ってくれました✨

フレアちゃんとピカ美ちゃんの称号✨✨✨笑

今後に期待です❣️

ものすごく毛並みの良い子たちや、普段目にすることのない珍しい犬種なども集まって、見てるだけでも楽しいドッグショー💫

皆様もお近くで開催される際はぜひ遊びに行ってみてください☺️💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🌸

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊