練習中💪〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

今週末のドッグショーへ向けて、ペチュニアちゃん、フレアちゃん、ピカ美ちゃんの次世代エーストリオは特訓中です💪✨

本日はNさんが大濠公園まで連れて行ってくれました❣️

お昼は暖かかったから良いお散歩になりましたね💕

初めは慣れなかったリードにも慣れてきて、しっぽをくるんと上げてしっかり歩けるように😲✨

今まで知らなかった人混みや知らないわんちゃん達にも、特訓を重ねてだいぶ怯まなくなってきたそうです😆

たくさん歩いて疲れたあとはお昼寝タイム🐑💤

大きなアランくんのお腹にすっぽりと収まり眠るピカ美ちゃん😂

おじいちゃんと孫のような関係、可愛すぎますね😳💓

いつでも天真爛漫なピカ美ちゃん、まるで我が家かのようなふるまいを見せていたそうです(笑)

ドキドキの初ドッグショー、当日の様子もお届け出来ればと思いますのでお楽しみに😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸