お便り💌&ご報告👶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日はお便りと出産報告をお送り致します💗

 

いつも素敵なお便りをくださるジジくん宅❣️

良いお顔ですが、、、

お鼻になにか付いてますよー!笑

おやつをもらったのかな?盗み食いしたのかな?😂

おちゃめなおじいちゃんですね😍

ジジくんハウスもパワーアップ😁

ふっかふかのベッドが気持ちよさそうです😌✨

とっても笑顔なジジくん☺️

こんな顔で甘えられたらたまりませんね😳💕

お出かけの時はいつも一緒😆

まるで映画のワンシーンのような素敵なお写真、たくさんお出かけしてるみたいで羨ましいです💗

素敵なご縁に恵まれて、とっても幸せそうなジジくん💫

本当に愛されてるんだなあと写真から伝わってきますね🌸

いつもお便りありがとうございます😊✨

 

そしてそして、本日10/23、シーズーのテンちゃんが出産致しました❣️

男の子が1頭、女の子が3頭の4兄妹です💖

初めての子育てに苦戦中のテンちゃんですが、これからの成長が楽しみですね💓

成長日記お楽しみに💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸