レアな光景✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

先日、チワワ男子のドッグラン中に珍しい光景が…!!

おもちゃで遊ぶボンボンくん❣️

普段は全然おもちゃに興味が無いボンボンくんですが、何故かこの人参さんをとても気に入ったようで仔犬のように遊んでおりました😆✨

誰かがおもちゃで遊んでいると、距離をとって一生懸命何かを訴えるチロくん(笑)

ボンボンくんも餌食に😂

今は里親様の元で幸せに暮らしているニモちゃんもおもちゃが欲しくて周りでずっと吠えていたので、なんだか懐かしい気持ちになりました😌

 

上手に両手を使ってカミカミしている後ろで光り輝くスペンサーくん降臨😤

最近寒くなってきたから日向が気持ちいいね😊

 

ボンボンくんを連写していると、これまた珍しいジャイくんが写りこんできました(笑)

カメラに写れて満足気なお顔で😂

普段、ジャイくんは呼んでもなかなか寄ってきてくれませんが、この日はどうしても携帯が気になったようです😁

貴重な写真をたくさん撮れて大満足な1日でした💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨