わんちゃんママの子育てDiary‎▼・ᴥ・▼Part2


 

こんばんは୧⃛՞•ﻌ•՞୨⃛ワンワン

今日子育ての様子を紹介するのは、、、

リサママです!!

☟☟子供達がこちら☟☟

きょうだいは 男の子 4 女の子 1 です♪♪

ミルクをあげてる姿が、、、

なんて愛おしいでしょう( ˊᵕˋ*)

まだまだママが恋しい子供達!

ママにくっついてお昼寝している様子です( ¯꒳¯ )ᐝ

ママは子供達のお昼寝を邪魔しない様にじっとして動きません(๑°ㅁ°๑)‼✧

ママってやっぱり凄いですね♡

さー子供達のお昼寝スタイルです(笑)

固まって寝るのがこの子達のお決まりのパターン!

下になってる子は重たくないのかな〜σ( ̄^ ̄)?

この中に混ざってお昼寝したくなるくらい可愛いですよねー(。’-‘)(。,_,)ウンウン

 

次が最後のお写真です【◎】д=)

なんと、、最近リサママ慣れてしまったのか座って授乳をするように、、、( ☉_☉) パチクリ。

ママが動けば子供達はぶーらぶら(~ ̄▽ ̄)~笑

ハラハラドキドキの授乳スタイルでした(笑)

 

▹▸次回の子育てDiaryはラブリーママ!

お楽しみに♪♪

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございます○┓

これからもラビングホームをよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ