ハロウィン🎃〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

10月に入ってもまだまだ暑いですが、世間は一気にハロウィンムードになりましたね👻🎃🍭🍬🍪👻

そんな本日はハロウィンに付き合ってもらった子達をご紹介です❣️

まずは2号くん🌟

海賊のマントがお似合いです😍

元気が良すぎて、ぶれない写真を撮るのに苦労しました(笑)

協力のお礼におやつをもらったカスタードちゃん💗

おやつを食べるお口が可愛い😆

良い表情です💖

モデルさんのような顔を見せてくれたのはカヌレくん❣️

凛々しい表情がかっこよすぎますね😳💓

お次はちびっこたち💗

かぼちゃのバケツにすっぽりハマって落ち着いたうめちゃん😂

ちょこんと覗く顔とおててが可愛い😆💕

こちらはおかかくん☺️

この中が落ち着くのか、じっとしていてくれました😌

めんたいちゃんもかぼちゃにIN🌟

何してるの?と言いたげな表情です(笑)

みたらしくんも綺麗に入ってくれました🙈✨

実はみたらしくん、むちむちでハマりかけたとかなんとか…笑

撮影中、かぼちゃINベビーたちの可愛さに興奮してはしゃいでしまいました😂

みんな、協力してくれてありがとう💫

まだまだハロウィン特集したいと思いますのでお楽しみに♡♡

 

2号くん、かもめっ子兄妹、こめっ子兄妹、みたらしくん、みんなご家族様募集中です🌸

Instagramの方にもアップしておりますのでぜひご覧ください💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨