キャバリアラッシュ🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

ラビングホームでは、先月末から3頭のキャバリアちゃんが出産致しました👶💕

まずはリサちゃん💖

初めての子育てに奮闘しながら毎日元気に過ごしてます😆✨

赤ちゃんより蹄が好きなのはここだけの秘密です🙊笑

 

お次はラブリーちゃん💗

ラブリー家は3姉妹❣️

約2年ぶりの出産でしたが、しっかりお母さんしてくれています😌💓

 

最後はリアンちゃん🌸

リアンちゃんも初ママですが、とっても母性が強いようです😲

今まで仲良しだった子も赤ちゃんに近付くと怒ってしまうんだとか🙈

 

リサちゃん、ラブリーちゃん、リアンちゃん、可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう😌

みんなママに似るのか、パパに似るのか、成長がとっても楽しみですね😆💕

ブログの方でも随時成長日記を記していきたいと思います💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨