妊婦さん〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


今日は妊婦さん達をご紹介したいと思います☺️✨

まずは先日もご紹介した出産間近のキャバリアナナちゃん

今週出産予定なので私の方がソワソワしちゃってます😂

お次は来週出産予定のチワワのペレシュちゃん⭐️

撫でてーと尻尾をブンブン振って膝の上に乗ってきてくれました❤️

こーんなにお腹が大きくなりました!

お次は来月出産予定のチワワのデアリちゃん🐶

舌出しショットが可愛すぎたので載せちゃいます❤️

今月出産予定のトイプードルのニコルちゃんも写真を撮ろうと何枚も撮って頑張ったんですが…💦

1番まともな写真がこちら↓

元気が良すぎる+構ってちゃんすぎて何が何だかよくわからん写真しか撮れませんでした😭笑

今度ちゃんと撮れたらまたリベンジで載せますね😂

最後はチワワのモコちゃんの半目寝顔ショットで終わりたいと思います😪

最後までブログをご覧頂きありがとうございました‍🎵

見学はお電話にて承ります✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️