日別アーカイブ: 2020年10月16日

ムギくん〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは✨

今日はチワワのムギくんのご紹介をしたいと思います⭐️

このなんとも言えない切なそうな表情をしているのがムギくんです☺️

お昼寝中に起こして写真を撮ったので嫌だったのかもしれないです…ごめんね😂笑

抱っこしたら↓

こんなに首をのけぞって眠たそうに、、、

その後↓

寝たフリ!?なのかなんなのかわかりませんが寝てました😪

スタッフ一同爆笑でした😂

でもその後はおもちゃを渡すと嬉しそうにしっぽをぶんぶんふってこの表情⭐️

 

体は成長して大人になりつつありますが

まだまだ中身は仔犬ちゃんです✨

可愛いむぎくんただいま御家族様募集中です❤️

ワクチンも3回終わっていますのですぐにお散歩に行ったり、先住犬がいらっしゃる方は一緒に遊ばせたりもできます!

是非ご検討ください🎵

仔犬情報も更新しておりますのでそちらも目を通してくださると嬉しいです⭐️

お問い合わせはお電話にて承ります!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します😊