日別アーカイブ: 2020年10月26日

パールちゃん☀️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はスタンダードプードルのパールちゃんをご紹介したいと思います🎵

先日トリマーさんにトリミングしてもらって可愛くなりました✨

お座りしてお手までしてくれました♪

パールちゃん本当にお利口さんなんです😊

イヤリングを付けてるみたいなこのカット可愛すぎますよねー❤️

パールちゃんの旦那さんのホクトくんですがトリミング中会えなかったのが相当寂しかったみたいでこの通り、、、

パールちゃんの周りをうろうろしながら好き好きアピール全開でした❤️

あんまりにもしつこいのでパールちゃんから怒られて私の方に向かってくる写真も撮れました😳

この後見事に追突されました😂笑

ホクトくんもトリミングしてもらおうと思うのでまた写真アップしますね✨

最後は遊び疲れて眠るハイジっ子兄妹で終わりたいと思います💤

バフの女の子・男の子御家族様募集中です✨

お問い合わせはお電話にて承ります⭐️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します❤️