日別アーカイブ: 2020年10月20日

スノウちゃん🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは♪

今日は天気も良くて暖かかったですね☀️

週末から寒くなるみたいで怯えています😱

皆さまも風邪などにご注意ください‼️

さてさて題名にもある通り、本日ご紹介するのはチワワのスノウちゃんです🎵

珍しいブルーマールというカラーの女の子です⭐️

スノウちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きでよく自分より大きい子から取られそうになってるんですが、賢い(?)ので隅っこの方に隠れて取られないように死守してます😂笑

こんな元気いっぱいなスノウちゃんですが、意外な一面も、、、

写真を撮ろうと思って撮影ブースに連れて行ったら知らないとこに連れて行かれたと思ったのか、プルプル震えて私にべったり張り付いてました😂

なんだか意外な一面を見れてキュンとしちゃいました❤️

ブルーマールのスノウちゃん御家族様募集しておりますので是非ご検討下さい🙇‍♀️

お問い合わせはお電話にて承ります!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☺️