日別アーカイブ: 2020年10月28日

ベイビーズ👶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは✨

今日は可愛い赤ちゃん達の写真がちょこちょこ撮れたので皆様と共有したいと思います☺️

まずはリナっ子ちゃんの可愛い寝姿❤️

リナちゃんがしっかり子育てしてくれているおかげで最近では、ハイハイもし始めました❤️

お次はコカっ子ちゃん☀️

結構近くでシャッター音が鳴ったのに爆睡でした😂

コカっ子達は離乳食スタートしてすくすく成長してます🐶

次は先週無事出産が終わったトイプードルのニコルちゃんの赤ちゃん達です☀️

お父さんは、ラビングにいるトイプーの中で1番小さいマックスくんです⭐️

どちらに似ていくのかこれから楽しみです☺️

最後は、同じ向きで寝るハイジっ子兄妹で終わりたいと思います!

お問い合わせはお電話にて承ります!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨