日別アーカイブ: 2020年10月18日

つくね&ささみ〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは♪

今日は仲良しコンビのつくねちゃんとささみちゃんのご紹介をしたいと思います✨

姉妹ではないんですが色も大きさもそっくりなんです!!

どっちがつくねちゃんでどっちがささみちゃんかわかりますか?

写真の上側に寝ている毛がモコモコのほうがささみちゃんです✨

とーっても人懐っこい性格ですぐころんっとお腹を見せてくれます❤️

写真を撮ってる最中も私の上に飛び乗ってくるぐらい人が大好きな子です😊

指を食べられました💦笑

そしてそんなささみちゃんの事が大好きなつくねちゃんです✨

カメラをむけたらちょこんとお座りしてくれました❤️

つくねちゃんは少し控えめな性格ですが慣れたら元気いっぱい走りまわったり跳ねたりしてます⭐️

寝顔もとーっても可愛いんです☺️

仲良しでそっくりなささみつくねコンビ御家族様募集中です⭐️

お問い合わせはお電話にて承ります!

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨