すやすや💤〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌇

今日は寝顔特集記事にしたいと思います😪

きっとこれを見たら良い眠りにつけること間違いなしです😆笑

まずは近づいても全く起きなかった熟睡のキャバリアミッキーくん💤

お次は自分で腕枕をして眠るチワワのつくねちゃん❤️

箸休めにボストンテリアの肉球ショットも載せときます🐶✨

ハイジっ子はこんな隙間でも眠たくなっちゃいます😪

最後にほんととっておきのショットで終わりたいと思います☺️

カモメっ子の寝方は大胆すぎてちゃんと息してるのか確認してしまいました、、、笑

それでは参りますファイナルショットです❤️

はい。上手く締まった所で終わりたいと思います😂笑

最後までご覧頂きありがとうございました⭐️

今日載せている仔犬ちゃん達はみんな御家族様募集中ですので、お問い合わせはお電話にて承ります✨

気になる子がいましたら、仔犬紹介で詳細をご覧下さい🎵

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☺️