GWイベント参加メンバーのご紹介💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日はGWのイベントに参加する子第2弾のご紹介です☺️✨

 

プリケツが愛らしい黒兵衛くん💗笑

遊ぶのは大好きですが、普段はおっとりとした性格でスタッフ人気も高い男の子です💞

 

こちらはベルっ子4兄妹💕

ホワイトとパーティカラーは女の子、フォーンは男の子です💓

ベルっ子たちは誰に似たのかみんなびびりさん😂✨

この写真の表情でも伝わるかと思いますが、3枚目の男の子が1番のびびりです🙊笑

 

続いてペチュニアっ子のふたり❣️

小柄なエナリーちゃんと、しっかりめなあいちゃん💞

エナリーちゃんの名前の由来はえ〇りかずきさんから😂

子役時代にそっくりだという噂があるとかないとか🙈笑

 

最後はパンっ子兄弟💗

クッペくんとコッペくん☺️💕

このふたり、最近のわたしの推しなのですが、ふわふわころころで人懐っこさ抜群の兄弟なんです✨

みんな、実物はもっともっと可愛いので、ぜひ会いに来てくださいね💞

 

イベントのみならず、もちろん通常の見学もご予約承っております😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸