Hello Baby💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は、初めてのお産を終えたアナグマさん家のご紹介です✨

なんとなんと、お昼休み前にお産が始まったアナグマちゃん👀!

小柄な子で初めてのお産だったので少し心配もありましたが…

するっとチョコカラーの男の子が誕生💞

続けてブラック&ホワイトの男の子も😆💕

最後は女の子💗

1時間半ほどで元気な3兄妹を産んでくれて、とっても上手なお産でした✨

最初は初めての赤ちゃんに緊張していたアナグマちゃん、しばらくするとすっかりお母さんの顔に💓

初めての子育て、一緒に頑張っていこうね😊✨

 

そしてこちら、ルクルちゃんのベビーたちも初登場です❣️

とっても可愛いトライカラーの兄妹😳💕

アナグマっ子もルクルっ子もご案内はまだまだ先になりますが、成長をお楽しみに✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸