静かなる戦い…🔥〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

先日、妊婦さんたちのドッグラン中にトライアングルが発生しておりました✊笑

ひづめを噛むリルちゃん、それを狙うブリちゃん、よそ見をするリサちゃん😂

ブリちゃんの無言の圧力…

それに気づいていないのか、フリなのか、ものともせずひづめを噛み続けるリルちゃん😤

リサちゃんも少し離れたところから狙いを定めています👀

そんなトライアングルにペチュニアちゃん乱入!

と思いきや、スルーして行かれました(笑)

ブリちゃんの何かを訴えているかのような表情が可愛い😆💕

リサちゃんは見つめたままじっと動かず、リルちゃんは圧力に負けたのか逃げ出してしまいました🙊笑

おもちゃの取り合いで喧嘩することなく平和に解決(?)して良かったです☺️笑

リサちゃんとブリちゃんはもうすぐお母さんになるのでそこもまた楽しみですね✨

無事に赤ちゃんたちが産まれてきてくれたらまたご報告致します💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💞