男の子👦〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日は久しぶりに男の子たちの可愛い写真をご紹介です💕

ふたり仲良く並んでおもちゃをがじがじしているのは、、、

ダイヤくんと

つばめくんです😆

おもちゃ大好きなふたり、ドッグランに出てきたらいつもこのお気に入りのおもちゃに一目散😤

ガジガジしたいお年頃のようです🙊笑

しかしつばめくん、人も大好きなので他の子と遊んでいたら僕も〜♡と来てくれるのですが…

その隙をついたペスくんがおもちゃを奪って逃走😤笑

どのくらいの勢いで逃走していたかはこの写真の躍動感で伝わるかと思います。笑

ちなみにこの後、つばめくんは何も気付かぬまま過ごしていました😂

おもちゃを取られても気にしない(気付いていない)、器の広さ素敵ですね👏笑

ダイヤくんとつばめくんはご家族様募集中です💞

 

こちらの絶妙なシーンを捉えたお写真📷

実は甘えん坊なキンタロウくん💗

しゃがんでいるといつも足の間にそっと入ってきてはしれっとかまちょしてきます💕

私がどれだけ抱きつこうと嫌がらずに受け止めてくれる優しい男の子です😌笑

キンタロウくんといちゃいちゃしていると、何やら視線が…

おもちゃを近くに落として投げて!!と目で訴えてくるルイくんでした😆✨

他の子を触っているといつも少し離れたところからおもちゃと人の顔を交互に見つめ遊んでアピール👀笑

それが可愛くて気付かないふりをして少しいじわるしているのは内緒です🙊

最近、このグループに仲間入りしたスパイダーくんといつもおもちゃを取り合って遊んでいるのですが、スパイダーくんの足の速さにいつも負けてしまいます。笑

ルイくんひいき目に投げたボールはしっかりキャッチ👏

隣のスパイダーくんの勢いがよく伝わる1枚ですね😂

一緒に遊べるお友達が増えてよかった😳

明日も沢山遊ぼうね💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨