New💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

本日らお久しぶりな仔犬紹介をアップしました✨

8月産まれの2兄妹☺️💕

ちらっとご紹介です💗

まずはことりっ子💞

とってもびびりさんな男の子で、他の子達が走り回って遊んでいる中、控えめに参加していました😂💓

 

こちらも男の子☆

兄妹の中で唯一ホワイトカラーの美男子くんです✨

 

1番お母さん似な女の子💗

タレ目具合がたまりません😆💕

 

最後は通称ハリネズミちゃん❣️笑

ハリネズミと呼ばれる所以はツンととがったマズル😆

1番人懐っこい女の子で、愛嬌たっぷりのかわい子ちゃんです💓

 

お次はソラっ子兄妹💗

ソニアちゃんは色の入り方がお母さんにそっくりです😆

これから差し毛が抜けて、もっと似てくる予感✨

元気いっぱいな女の子です💓

 

とってもびびりさんなリキヤくん😂💕

お部屋の中では活発ですが、初めての撮影ボックスに緊張気味でした(笑)

ことりっ子、ソラっ子のとっても可愛い動画はInstagramにアップしております☺️

動く姿はもっともっと可愛いので、ぜひそちらもご覧下さい💞

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨