日別アーカイブ: 2022年10月22日

キャバリアベビー👶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

先日、ラビングホームではお久しぶりのキャバリアベビーちゃんたちが産まれてきてくれました〜😆💓

モルツっ子たちです💗

なんと5頭ともみーんなルビー✨

男の子2,女の子3の5兄妹です💗

そして、生後2日目にして名前が決まるという命名最速記録を叩き出しました👏笑

ベテランママなモルツちゃん😌

サークルを飛び越えてしまうのでドアは開けっ放しなのですが、お外に出てもちゃんとすぐ赤ちゃんの元に帰ってお世話をしてあげる良いお母さんなんです💞

そんなモルツ母さん、とっても食いしん坊なのですが…

今日、おやつをあげたあとバッグに入れてもう終わりだよ〜と言ったら、目の前でこんなお顔をして見つめてきたんです💓

思わず、あと1つだけねってあげてしまいました😂

おやつを食べるモルツちゃん、指ごといかれそうになったり、飛びついてきたり、獲物を狙う獣のようで怖かったです。笑

今度安全を確保した上で(笑)、おやつタイムのモルツちゃんを撮れたらいいなと思ってます😆

ぜひ赤ちゃんの成長と共に、モルツちゃんの捕食シーンもお楽しみに✊

 

☆おまけ☆

ベッドを2つもらっているのに、寄り添って眠る仲良しおじいちゃんふたり💞

今日、おやつをあげたらピカデリーくんが食べるのが遅すぎてボンボンくんにずっと狙われていました(笑)

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨