日別アーカイブ: 2022年10月16日

チョコレート💞〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️.°

本日はご家族様募集中のチョコカラーの子達をご紹介です💕

最年少うずらっ子くん❣️

最近は遊びが激しくなってきて、ケンカ??と心配になることもしばしば…笑

すぐに舌がペロッとなるのがチャームポイントです💗

 

こちらのドアップイケメンはでんぼくん💓

最近ドッグランデビューをしたのですが、いつも足元にぴょんぴょん飛んで構って攻撃をしてきます😂💕

こちらはでんぼくんの姉妹、おじゃるちゃん💞

勝気な性格のおじゃるちゃんですが、お引越しをして少し大きい子達と一緒のお部屋になったらしばらくはしおらしくなっていました😂

このおふたりはエンジェルっ子です👼

続いてしょうこっ子のジョン・レノンくん✨

偉大な方のお名前を拝借しました😤笑

姉妹のふたりよりかなりびびりさんですが、聞き分けの良いお利口さんです☺️💓

 

今回ご紹介した子たちはみんな、29日に行われる見学会にも参加します😆

通常のご見学も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸