日別アーカイブ: 2022年10月13日

日常💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日は、久しぶりにラビングっ子たちの可愛い日常をご紹介です💓

いつもドッグランの時間にみんなと戯れていると、後ろから現れるおりひめちゃん😂

肩に手をおき、わたしもいますけど?!という圧力をかけてきます。笑

決して正面からはかまちょしてこないのが特徴です✊笑

そんなおりひめちゃんを撮っていると…

目の前に静かに登場ロッタちゃん💗

の後ろには躍動感溢れるモリンガちゃん✨

ロッタちゃん、とっても控えめな性格で大人しい子なのですが、大好きなある人を見るとものすごい要求吠え…というか要求おしゃべり…?をします😂

こちらはじっと睨み合いをしているリサちゃんとドナちゃん😵

リサちゃんのお顔が険しすぎて喧嘩しちゃうの?!と心配になりましたが💦

いきなり走り去って行ったドナちゃん😂

なんとも言えない表情で去っていく様子を見届けていました(笑)

最後は、トリミング中のルイくん😆

いつも可愛いルイくんですが、この角度可愛すぎませんか?!💕

上を向いてくまさんみたいに広がったお耳とまんまるのおめめがたまりません❣️

おててを触られるのが少し苦手なルイくんですが、トリミング中とってもお利口さんですっきりカットしてもらいました☺️✨

完成した写真は撮り忘れてしまったのでまた次回に…笑

毎日見ても飽きない個性豊かで可愛いみんなの様子もまたお届けしますのでお楽しみに💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨